アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この葉っぱの名前わかりますか?

「この葉っぱの名前わかりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

イタリアンパセリ?

    • good
    • 2

パクチー(コリアンダー)ではないでしょうか


https://www.sbfoods.co.jp/sbsoken/jiten/search/d …
    • good
    • 0

チャービルかなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!