プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回で妊娠する確率どのくらいですか?

A 回答 (3件)

妊娠するかしないかの50%

    • good
    • 1

何度も同じ回答をしています。


1周期あたりに妊娠する確率は約20%です。
但し、排卵時期にsexしてと言う絶対条件が付きます。

参考URL(妊娠しやすいカラダづくり 正しく知る。)
https://www.akanbou.com/knowledge/cat1/02.html

たった1回だけのsexの確立なら、20%より低いとしか言えません。
    • good
    • 2

43パーセント

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!