アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言われた瞬間に、血圧が上がるのを自覚できる悪口は?わたしは、「かわいい」「えらいね」「頼みやすい」です。

とくに殿は、「ザー」という音が鐙骨を揺らします。聞こえます。吐かした11人のうち、9人を完全排除済みです。

質問者からの補足コメント

  • こけにしてくる女はいらないので駆除

    背凭れに逆水平連打→恫喝縁切り

      補足日時:2022/07/01 23:47

A 回答 (1件)

なんか背伸びしててかわいいね。


「ぢぶんはちゅよいんだょ~」
って言ってるように窺えます。

なんかこの時間にホットしました。
(弱い犬ほど吠えるんです♪)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!