プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【ボランティア】あなたは最近、どういうボランティアをしましたか?

教えてください。

A 回答 (4件)

駅のホームなどで重たい荷物を持って困っているご婦人の


お手伝いをしてますわ。
先日は相手がインドネシア人だったので、御礼にと言って
ナンを頂きましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

インドネシア人はナンじゃないと思う

お礼日時:2022/07/03 18:09

毎月「おもちゃ病院」でドクターをしています。


https://www.toyhospital.org/
    • good
    • 0

Ðポイントの期限切れそうなのを、ウクライナ募金にしたくて、


パソコンで検索したら、子供の未来応援基金に寄付というのが
出て来て、まあいいかと、昨日寄付しました。

楽天ペイはスマホですぐ出てウクライナ支援募金はした事が
ありますが、Dポイントは見つかりませんでした。
ドコモ系のÐポイントですがウクライナ支援に力を入れてない
感じは残念でした。

日本は核兵器がなくソ連の隣国で、ウクライナに似ています。
終戦時、北海道の北半分をソ連にくれという話もあったそうです。
ウクライナの一部がロシアに取られると、明日は我が身と思います。
「【ボランティア】あなたは最近、どういうボ」の回答画像3
    • good
    • 0

毎日やってますよ


このサイトで質問に答えてあげてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!