アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になったので、質問させていただきます。

化学流産すると、いつ頃生理きますか?
また、化学流産した後、生理が来たのと同時に体温は平熱に下がりますか?

A 回答 (3件)

検査薬のラインははっきりしていて


陽性に間違いないです。
出血もないとのことで、
今は心穏やかに過ごすことが大事です。
先のことはあれこれ考えすぎず、
どうかゆったりとしたお気持ちでいてください。

化学流産に終わるか?という質問を
別のカテでも複数見た気がします。
その1つに私も回答したかもしれません。
回答してくれた人たちにお礼を返して
すべて締め切った方がよいと思います。
ラインの濃さから判断はできないのです。

お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々細かく説明していただきありがとうございます!
考えすぎず、ゆっくり過ごして様子見てみたいと思います。
不安すぎて、別のところでも質問してしまいました。
質問した内容に回答していただいた方にはお礼し、締め切りました。
お気遣いいただいたこと、たくさん教えていただいたこと、本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/07/03 17:47

生理予定日から8日後に検査をして


陽性反応が出たのですよね。
この濃さで化学流産になりますか?という
質問を目にしたのですが、
その後出血したのでしょうか。
これは生理だ、と思う量なら化学流産です。

その次の生理がいつか気になるのなら、
とりあえず普段の生理周期で考えておけばよいと思います。
それで特に支障はないかと・・・
いつまで待つか?でしたら
1年に1回程度生理が飛んでも異常ではないので、
私なら8週間待ってみますかね・・・
それでも来なければその時に考えます。

余談ですが、生理周期は平均しないで考えます。
短くて○日、長くて○日、というようにです。
例えば今までに38日周期が現れたことがあるのなら、
そこまでは来ない可能性があるわけで
平均して考えると変なことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございます!

生理予定日から今現在出血はありません。
ひどい腹痛はありませんが、お腹が重い感じはたまにありました。
もう少し待って様子見てみようと思います。

生理周期に関しても、平均はしないで考えることを初めて知りました!
色々と細かく教えていただきありがとうございました。
考えすぎて色々心配でしたが、もう少し待ってみます!

お礼日時:2022/07/03 17:22

妊娠時にほてりを感じる人はいますが、


発熱はしません。
高くなるのは基礎体温です。
平熱を申告する際、
「妊娠時」「非妊娠時」という項目はないですよね。

化学流産そのものが生理です。
その次の生理ということでしたら、
次の排卵の約2週間後です。
次の排卵がいつか?は生理周期によるので
質問文の内容では情報不足で答えられないですし、
いつもどおりの生理周期で排卵するかも分かりません。
婦人科の先生にも分からないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
生理周期は平均28日です。
今回の生理予定日が6/26でした。
生理くるとしたら、いつ頃まで待てば良いでしょうか。

お礼日時:2022/07/03 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています