アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラビア語で書かれており、数字だけ読めますが・・・・
10??? 1984 - 1404は読めます。
裏面の宮殿はモスクでしょうか?

「このコインはどこの国ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

エジプトのコイン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返事有難うございました。

お礼日時:2022/07/04 07:07

ただ今、写真検索をしたところ、エジプトのポンドコインだそうです!^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/07/04 07:05

エジプトじゃないですかね。




10ピアストル 硬貨。
「このコインはどこの国ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/07/04 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!