プロが教えるわが家の防犯対策術!

喉鳴らしというのでしょうか、喉の不快感を取るために「ンッンッ」と鳴らす音です。
1.2回なら何も思わないのですが何度も何度もされるとイライラしてきます。同じ方いらっしゃいますか?不快ですよね?(^_^;)

ちなみに繰り返される咳やくしゃみも段々イライラが募ります。本人が苦しいのは分かるのですが。。

A 回答 (2件)

分からないでもない。


最初の1、2回は、仕方ないなぁ、とは思うんですけどね。
    • good
    • 2

そういうのでイライラした経験はあります。


中学の頃かな、特に試験の静寂の中でやられたら耳障りで仕方なかった。
普通に不快になるものだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!