プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、中学2年生で、中一の夏ごろにはじめたおなにーが一回も気持ちよくかんじたことがありません。はじめたときから、しゃせい時もです。今は、かわを上下させたり、ゆらしたりして白いえきたいがでてきたら終わっています。やり方を間違っているのでしょうか?間違っているなら、やり方を教えてください。皆さんがやっている方法も教えてください。

質問者からの補足コメント

• でています

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/06 18:08
  • そう言うのですね!知りませんでした!
    気をつけます!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/06 19:38

A 回答 (7件)

簡単に言えば、身体の「成長」と脳の「性長」がアンバランスと言えるでしょうね。

つまり生殖機能は大人の域に近いが、脳細胞の成長が伴っていない(頭が悪いと、言う意味ではないので)

君達の中学生から高校生の年代は大人に至る手前の成長期段階なので
オナニ―射精で快感得られないのは当然ですから何の心配も有りません。

そしてもう一つ助言を・・
ペニスの包皮(今は仮性包茎)が剥けて中の亀頭が全部出れば良いです、
全部出る様になれば亀頭と陰茎の間の溝(カリ)に恥垢と言う白いカスが有るかも・・・

これは風呂で剥いて中を洗浄し清潔にする事(尿のアンモニア臭で臭くなるので習慣付けを
   以上
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

週1に抑えられれば大丈夫です。

• 1

やり過ぎると消耗から性器を壊します。

オナ禁の仕方を身に着けるべきです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • 1
この回答へのお礼

一週間に一回やるかやらないかぐらいでもですか?

もう君も赤ちゃん作れるんだよ

• 1

人により何を持って気持ち良いかは違います。

好き嫌いみたいなものでしょう。
タバコがやめられない、酒がやめられない、薬がやめられない
これらは気持ち良いからです。
しかしタバコや酒はすぐ辞められる人もいます。
あなたの場合はそれがオナニーなのでしょう。
気持ちよく無いものを続けても変わりません。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

オナニーって女性のする行為であって

男性はセンズリとかの呼び名に変えよう
名前がばれないからと恥ずかしげもなく
低次元な質問はどうだろうね
いずれ人間として覚えるので恥をかくのはやめたがいいぞ
この回答への補足あり
    • 1

まだ精子が出ないのでは?

この回答への補足あり