アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら落ち着けますか?

いや、あのね、もう、ヤバいっす

いじめが理由で自殺する人、なんて幸せなんだと思います

だって、それっきりで、心が軽いじゃないですか

今の俺は・・・

まず、死ぬ痛みが怖い。次に、死んだあとが怖い。もちろん天国なんて作り話だけど、

ピッコロ「死ねば肉体は無となり、魂は洗われて新しい生命体に生まれ変わる。記憶も無くなる」

はい、これもおそろしいです

俺が死んで、 何故死ぬのか、 ドラマとかの嫌なシーンを一生たびたび思い出すからです

大嫌いなそれと共に生きてくのが、つらいからです だから、死を選んだとして、

しても!それで終われる、さっきみたいな若者が羨ましいと、そう言ったんです

終われ、、るの?? こわいこわいこわいよ

その魂に、あの汚いシーンがくっついてんじゃないの? もう、首筋サーっと冷たくなるよマジで

一生じゃんもうって


あとこれも怖い。宇宙 いつまで続くの? 潔癖症すぎて、答えのないものはもう嫌だ!震え上がる

死んで、魂が洗われて、その前に、空気、地球、宇宙、 どこまでいけば、完全に「終了」になるんですか?

もう答えが無いと、落ち着けません精神が

A 回答 (2件)

youtubeなどでリラックスできる音楽きくとか


斎藤一人さんや小林正観さんなどみるといいです
    • good
    • 0

カウンセリングを受けよう。



それしか無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の精神主治医は冷たいんです

何を言っても、見下して、好きな事をやろう くらいのことしか言わない人

お礼日時:2022/07/06 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!