プロが教えるわが家の防犯対策術!

右足の足の痛みと、甲の痛みがあり、足を見てみると指と指の間がかなり開いていました。
左は普通に並んでます。
おかしいですよね…。
皆同じではないかと思うんですが、あまりに開きすぎて無いかな?と…。

「足の裏と甲の痛み」の質問画像

A 回答 (2件)

元々離れてる人もいるとは思いますし、子供の頃になった脱臼や捻挫を放置して変形するケースもあると思います。


痛みがあるなら後天的な捻挫などだと思います。
    • good
    • 0

元々そうなっていなかったのなら、指の捻挫ではないでしょうか?


大きく腫れたりはしていないので、脱臼とかではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
指の捻挫ですか!?
何もなくこんなに離れてる人もいるんですかね??

お礼日時:2022/07/07 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!