アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで歌う時ダムとジョイサウンドどちらを選びますか?また、点数が出やすい方はあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

私もDAMの部屋に入ることが多いです。


歌手本人画像もその曲を歌ってる画像なので、気分がのりやすいです。

採点は部屋ごとに微妙に違うけど、ジョイサウンドのほうが少し点数が高くなることが多いようです。
    • good
    • 1

DAM


音がいくらかましだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音いいですよね〜

お礼日時:2022/07/10 12:13

多少違います。

    • good
    • 1

JOYSOUNDの方が高得点が出やすいそう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね!音質は同じなんですかね、

お礼日時:2022/07/09 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!