プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会員ってどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

貴方はどう思うの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ない人
悪い人

お礼日時:2022/07/14 00:18

中には良い人居たんですけど


組織の裏では集団ストーカーを手引きしてたり、脱退者を潰したり、仏壇を買わされたりと悪い噂が絶えません
私の意見としては絶対に入会しませんね
絶対に嫌です
もし万が一宗教が必要となった場合はキリスト教の方に行きます
    • good
    • 2

視野狭窄症に罹患、思い込みが激しい人が


多いですわ。
一律、右へ倣えで従わないと恐ろしい目に
遭わされそうで怖いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

親の因果が子に移り、哀れなのは、・・を連想してしまう。

    • good
    • 2

新聞とってとかそういうのやめてほしい。

    • good
    • 1

特になんにも思いません。



我が家を巻き込まないでくれたらそれでいいです。

きっと、真面目な方なんだろうと推測します。
    • good
    • 2

創価学会はその地域によって形成されてるのでその場所なら普通ですが


引っ越したりすると学会員か?ってなりますね
今はないですが昔は勧誘など新聞以上にしつこかったので嫌われてました
今の高齢者がいなくなるといずれ創価学会はかなり小さい規模になるでしょう
    • good
    • 1

末端は騙されていて可哀想な人達。


幹部以上は詐欺師。
    • good
    • 1

しばらく前に


親戚の葬式で起きたこと
学会員の人達が来て、家の庭で、仏壇を壊された。
葬式を仕切り、香典を持ち帰ったそうです。
祖父が創価学会の信者だった。
学会員の集団行動は怖い
    • good
    • 1

きらいです。


関わりたくない人たちです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!