プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後11ヶ月の娘
昨日高熱を出して今日熱は下がって発疹が出ています
突発性発疹のようですが今日はとても元気です
明日はAEONの遊び場に遊び行ってもいいですか?
こんなに元気なのに1日中家の中にいるのはかわいそうで

A 回答 (3件)

>突発性発疹のようですが


こういう 素人判断 はいけませんね。

熱が下がっても発疹が出ているなら、病院に行きましょう。
>AEONの遊び場に
行くつもりだったら 医者に行けますよね。
    • good
    • 1

病院‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 1

まずは必ず明日、小児科受診して下さい。

感染症だったら大変です。予防接種しは接種済かもしれませんが、麻疹や水痘に感染してる可能性を踏まえ、辞めておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!