プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が、浮気を疑った時にキレるのは黒でしょうか?

A 回答 (5件)

いや、普通にキレる人もいるでしょう。


倫理観の問題です。

現代の人って「疑う」を平気で言いますけど、これは基本的に失礼な事なんですよ。道徳の授業で習いませんでしたかね。まあ普通は習わなくてもわかる事なんですが。

「疑うような真似をしてすみません」とか「疑って悪かったよ」ってセリフをテレビでも聞いた事はないかな。基本的には悪い事なんです。
    • good
    • 2

半々じゃない?浮気をしてないのに疑われて怒るのは当然ですし、浮気してるなら動揺を隠すためにキレたりもしそうでふ

    • good
    • 0

【 語るに お ち た 】



でしょう。
    • good
    • 0

そうとは限りませんぬ。

信用されてない悲しさが、時に男を苛立たせるのです。
    • good
    • 1

質問文を訳すると男が浮気してるかどうか女が問い詰めて問い詰められた男が怒ったら浮気してるかの答えは状況が分らないから何とも答えよう

がないだろーが草
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています