プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

150万円を作る方法を教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

お金が無い人が150万円貯めるのは至難の業ですので、貯金は無理に近いです。


投資は資金が乏しいと無理です。

一番早いのは融資です。
金利が高い業者はすぐに貸します。
それ以外の方法は現実的に無理と考えてください。
    • good
    • 1

働いて稼ぐ。



あとは、毎月預貯金を行う。時間がかかるが、150万円ぐらい貯まります。

あとは、投資。リスクは大きいですが、運がよければ作れますから。
もちろん、損をする可能性も高いですけどもね。


確実ってなら、働いて稼ぐ。そして、貯金しておけばよい。
    • good
    • 0

働いて給料を貯めていけばそのうちに。

    • good
    • 0

必要なものも含めて自分の所有物を売る。

    • good
    • 0

毎月5万円を2.5年継続して「積立預金」します。


5万円×30カ月=50,000×30=150,0000円

銀行に行き「総合口座から毎月5万円を積立預金したい」と
申し込みしますと、自動的に総合口座の預金から積立預金に
振り替えてもらえますので、確実に貯めることができます。
    • good
    • 0

積立ニーサで米国株に金を月三万ぶち込む



あとは20年待てば増えています
    • good
    • 0

月50万手取り会社に三年勤務してとりあえず1800万稼ぎます。

で、余った150万を使います
    • good
    • 1

給料が入ったら、全部使わずに貯金する。

    • good
    • 0

まずは働いて貯金する。


宝くじを当てる。
銀行からお金を借りて返していく。
消費者金融から借りたら返済地獄を見る目にあうかな・・・。
    • good
    • 0

貯金をおろす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!