アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足太い女子高生どう思いますか?

A 回答 (10件)

別に何も問題なし‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

女子高生の頃が一番太いので当たり前だと思います。

    • good
    • 0

「脚の太いオバサンになるだろうな」と思う。

    • good
    • 0

女性の体に無駄なところは何一つありません

    • good
    • 0

女性から見る脚が太いと男性から見る足が太いでは規準が異なります。


男性から見て何とも無く逆に少し細いかな!?と思っても女性は太い太いと言いがちですし。
ですので女性の言う脚太いは男性から見れば「どこが?」と言う事が多い。
これは女子高生だろうが中学生だろうが規準としているのが違いますからね。
アニメ体型を規準としたところで無意味。
    • good
    • 0

努力不足で嫌い

    • good
    • 0

大地にしっかりと


根ざした、
生活力のある人ですッ!
    • good
    • 2

何とも思わないですよ。

    • good
    • 0

足太い方がモテますよ!

    • good
    • 0

足が太いなんて健康的でいいだろーが

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!