アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、タバコが吸いたいです。
喫煙者ではないけど、、吸ってみたくて興味があります。

今ニコチンゼロのたばこ?あるらしいですがよくわかりません。

どれを買えばいいですか?

A 回答 (4件)

勝手に吸えばいいではありませんか。


ただ、どこに行っても成人証明は必要です。
仮にあなたが20歳未満だとして,他人のタバコをくすねて吸ったとしても、それはあなたが将来咳やら肺トラブルなどで苦しむだけのことです。
まあ、あんまりいいことはないのでお勧めしません。あるとすれば,せいぜいニコチン中毒でフアーッと浮かれるくらいです。
タールやら、一酸化炭素やらあるので健康第一主義なら吸わないようにしましょう。
    • good
    • 0

タバコは吸わない方がいいですよ。


私は後悔してます。
    • good
    • 0

松の葉っぱ又は松葉茶


手巻きタバコ用巻紙又はきせるとかボング
ニコチンゼロの健康タバコのできあがり。
ナスの葉っぱもいけるらしいです。
    • good
    • 0

ニコチンもタールもないタバコに似たのはありますよ。

(笑)
薬局で買えるネオシーダだったかなあ?水蒸気の器具は少々高いし、ネオシーダなら安く買えて雰囲気は味わえるかなあ?

タバコは覚えないほうが良いけど。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!