プロが教えるわが家の防犯対策術!

このハングル語のの読み方を教えて下さい。
最初の文字は「じゃ」ですかね?

「このハングル語なんて読むんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ハングルは最初の音は濁らないというルールがあるので、「チェ」です。


チェバル サヨン ハシプシオ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/23 14:44

제발 사용 하십시오


jebal sayong hasibsio
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/23 14:43

제발 사용 하십시오


ご使用ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/23 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!