アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式があっため、会社の総務部に祝電依頼をしたのですが、届きませんでした。
制度としてあるので、1ヶ月前に申請しました。
届かないのはビックリしました。
1万人規模の企業だからでしょうか。
それとも社長が難しい方(差出人は社長。しかし、利益至上主義、パワハラ気質あり)だからでしょうか。
考えられる可能性はなんでしょうか。

A 回答 (7件)

業務ミス。


当たり前ですけど、社長の名前だからといって、社長が手続するわけじゃありませんよ。^^;
    • good
    • 1

婚姻の届出→挙式あり→祝電(お祝い金)が通常だと思いますので、手続き漏れナノではないかと。

質問者様の祝電の依頼という表現にちょっとだけ違和感です。
    • good
    • 0

総務部のミス

    • good
    • 0

可能性云々ではなく総務部へ聞いて下さい。

    • good
    • 0

総務部担当者の手落ち。

    • good
    • 0

その祝電がプライベートだったからでは。

    • good
    • 0

手配わすれてた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!