プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京へ行くのですが福岡に住んでいる好きな女の子にお土産をプレゼントしたいです
お土産は小さく、かさばらず、溶けない物をプレゼントしたいです

おすすめはありますか?
参考程度にお願いします

A 回答 (4件)

アトリエうかいのクッキーとかね。


小さなボックスで3,000円ぐらいしますが、美味しいですし女子ウケも良い。
(品川駅にあります)
https://www.ukai.co.jp/atelier/
    • good
    • 0

ひよこ本舗の吉野堂のお菓子。



福岡で「ひよこ」を買う。
東京で「ひよこ」を買う。  ←がさばるけど。

もしくは、吉野堂のひよこサブレー

吉野堂で買う理由は、
 東京銘菓にも「ひよこ」があります。
 関東人は「ひよこ」は関東だと思っています。
 しかし、「ひよこ」は福岡銘菓なのです。
 福岡はひよこを売り始めて109年。歴史が違うんです。
 それを思い知らせてください。
    • good
    • 0

ラデュレのマカロンは溶けるから、マカロンの皮?だけ確か売ってると思います。


皮だけなら、サクサクのクッキーみたいな感じです。ラデュレは可愛いパッケージで割高なので、お土産向きかと存じます。
    • good
    • 0

鎌倉の名物だけど、鳩サブレーでいいんじゃないの。


https://www.hato.co.jp/products/list/sables
 
東京駅、八重洲北口の改札を出た大丸の一階で売っています。
 
銀座和光のクッキーなどを教えても困るでしょ。
https://ippin.gnavi.co.jp/article-9268/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!