プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎の工場勤務で農業系でもあり、事務にも憧れてたりしますけどいまの職場が働きやすいので不満はありません。

ただ繁華街に遊びに行くこともあり、こっちにきなよーとか言われると萎えます。

仕事のこともバカにしてるつもりないんだろうけどめんどくさいです。

自分は工場系が向いてるかなとおもいますし、都会には憧れるけど職場は帰るつもりはありません。

どうすればいいですか?

ただ交通の面では不便なので最寄り駅近くに一人暮らしはいいかなと思ってます。

A 回答 (2件)

最寄駅近くに住み、繁華街でもたまに遊ぶ。

終電か、無ければタクシーで帰っても、たまにならば、家賃に比べたら安いものでは御座いませんか?

田舎の良さも御座います。
田舎の遊びを追求し、

いやいや、あなた方がこちらに遊びにいらしてはいかがでしょうか?

と、ご提案なさるのもよろしいかと。
    • 0

職場が働きやすくて不満はないのであれば変えては行けません。

続けるべきです。都会が田舎をバカにする理由はないし仕事をバカにする意味もよく分かりません。

でも、物理的に便利な事は優位なのは確かです。また、一人暮らしは新しい発見もあります。是非、一人暮らしは経験させれることをお勧めします。その際には駅から徒歩数分の場所に住まれるとよろしいかと思います。
    • 0