プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お巡りの職務質問で財布etcや車内を隅から隅まで開けられて確認される人はどんな人ですか
そこまでお巡りに疑われてる人は犯罪者と疑わられてるのですか

A 回答 (4件)

警察関連のテレビなんか見ていると、不審な行動をした人とかですね



例えば、警ら中の警察車両を見かけた途端、目を逸らしたりとか
急遽進路方向を変えて路地に入ったりとか、そう言った些細な行動を
見ているとかなんとか
    • good
    • 0

そうやって


犯罪者が見つかります

いつも職務質問されるので
どうしてですかねとおまわりに聞いたら
深夜にスニーカーを履いていると
一応職務質問するんだそうです
    • good
    • 0

挙動不審な人です。

    • good
    • 0

>どんな人ですか



疑われるような言動を繰り返している人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!