アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年くらい会ってない友人からいきなり電話が来て、「元気?」と言われて電話を切られました。

どういう心境なんですかね?

A 回答 (3件)

それ自体があなたの夢かもよ。



着歴とかきちんと確認した?本当にかかってきていたなら、ほかの方々も言ってるとおり、勧誘目的かも。

私、かなり前、そういう夢を見たことがある。夢の中でも寝ぼけていて、あとからかけてみたら、え?かけてないよ!でも久しぶりだね!と言われて、おしゃべり弾みました。

つまり、ずっと連絡とってなかった、自然と切れてた友人。電話かかってきて、元気ー?とか言われた…という夢を見たのよね。

その頃はまだ、携帯電話はあっても、着歴とか見られなかったのよ、古い、しかも安い機種だったから。

そんな不思議な夢を見ることもあるのよ。
    • good
    • 1

アムウェイとかのマルチの勧誘か、宗教の勧誘かもです。

    • good
    • 2

たぶんマルチの勧誘ですね!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!