アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工学院大学って世の中的にどのくらいの立ち位置ですか?そんなに偏差値低いんですか?

A 回答 (4件)

偏差値は大学の価値を表す指標ではありませんけど?


https://japanuniversityrankings.jp/rankings/
で131位くらい。ご自分で同位の大学をご覧ください。
決して評価が低いわけではありません。
    • good
    • 1

工学院大学の位置は、新宿の駅前です。


内容的にも、まあ新宿の駅前って感じじゃないですか。
    • good
    • 3

もちろん都内の国立等に比べたら格下になってしまいますがそれなりに立派な大学だと思います。

少なくとも星や帝の付く大学に比べれば。
    • good
    • 2

こちらに分析結果が載っています。


https://hensachi.org/kogakuin-univ-220618
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A