プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に最近仲のいい同僚ができました。
事実としてあるのは、二人で駅まで帰っていたことと、その女性から彼氏を含めた5人でレンタルスペースでたこ焼きパーティーをするからと誘われていたことです。(私が嫌がったので一度彼氏は断りましたが、じゃあ8月いつ行ける?と日程調整するLINEが来てました。)
お昼ご飯や私が見れないところでは何をしているかわかりません。

皆様はどこまで、彼氏彼女の行動を許せますか?

A 回答 (15件中11~15件)

ふたりだけで行動するのはアウトというか自分ならNGです


ひとそれぞれですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身に回答していただきありがとうございます。

私も同じ考えです。回答者様は、二人で行動しているのを目撃した場合即お別れされますか?気持ちに折り合いをつけていらっしゃるとしたら、どのように折り合いをつけていますか?

よければ、ご意見をいただきたいです。

お礼日時:2022/08/02 15:35

・二人で駅まで帰っていた


・その女性から彼氏を含めた5人でレンタルスペースでたこ焼きパーティーをするからと誘われていた

私的には全く問題ない

まぁこんなところで他人の意見聞いてもしょうがなくない?
いい悪いの問題じゃなくてこれこそが相性なのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の視野が狭まっていると感じ、彼氏や友達以外のご意見も欲しかったので質問させていただきました。

客観的なご意見を丁寧に回答していただき、とても助かります。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/02 15:34

会社の同僚であれば、一緒に帰ったり食事に行くことは全然平気です。


結婚しているわけではありませんから、自分には束縛する権利はありません。一線を越えたら即別れます。それくらいはパートナーとして常識だと思います。
    • good
    • 1

まあ2人で遊びに行くくらいなら全然いいな。

むしろ、普通に生活しててまったく異性の友だちできない人のほうが不安になる。

基本的に、好きな人の人生は豊かになってほしい。だからこちからから何かを縛るなんてことはしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>好きな人の人生が豊かになってほしい
とても素敵な言葉で、自分の小ささが刺さりました。

恋人が異性と二人きりで遊びに行くのは、何かやましいことにならないか不安になったりしませんか?
気にならないように何かされていることがあれば、教えていただけますでしょうか。

お礼日時:2022/08/02 15:25

二人で飲みに行くくらいならオッケー。


キスなど前戯になるようなことからアウトですかね。
ハグはグレーですがまあオッケーかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハグオッケーは強いです...それくらい広い心を持てるのは
どういう気持ちですか?相手を信用しているからなのか、自分もそれくらいのことは異性にするからなど...
私もそうなりたいですし、回答者様を尊敬しております。
よければ、教えていただけますでしょうか。

お礼日時:2022/08/02 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A