アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだらいいと言われました。女です。
死んでもいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

正直言ってどうでもいいです。


私には関係のないことなので。
ご自由にどうぞ。
死んだ後の処理や手続きのことをしっかりと考え、それを他の人に託してから行ってください。残された側が後処理するのがとても面倒くさいので。
    • good
    • 1

御自由にどうぞ。


但し、貴女以外の誰にも一切の手間や迷惑を掛けない様にして下さい。
あっ、それと人に尋ねないで自分で決めなさい。
    • good
    • 0

優しい言葉欲しがりさん


そゆこと軽々しく言ってると、一層嫌われるんだよ
    • good
    • 0

寿命が来たらな!

    • good
    • 0

どうぞ お好きに 人に聞かなくていい話だから


これからはいちいち書き込まないでね
人が言ったことは素直に聞く人なんでしょ
    • good
    • 1

ダメ。

今からあなたに助けられる人が必ずでてくる。
苦しみを貴女は知ってるから。
    • good
    • 0

どうかなぁ~( ̄~ ̄;)



1000人くらいにアンケートでも
とってみてから

判断するのがよくないかなぁ~
    • good
    • 0

>死んでもいいですか?


いいよ。別にかまわない。他人事だ。

・・・

自分は生命軽視する奴は大嫌いだ。死ねば良いと思っている。
    • good
    • 1

今 何が食べたい?


焼肉?お寿司? 好きなもの食べに行こうよ
    • good
    • 0

死んだらダメです。



無責任な言葉だと思われますか?多分そうだと思います。
少なくとも、花のさんに「死んだらいい」と言った人の言葉と同程度には。

私の言葉がもし無価値なら、全く同じだけその「死んだらいい」だって無価値です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!