プロが教えるわが家の防犯対策術!

意見文、「言葉について」書こうと思います
ですが、内容がわかりません
400字を4枚あり、4枚目を超えないといけません
なのでそのくらいで文を書いてださい
お願いします

A 回答 (3件)

・世界のいろんな言葉


・言葉のできた過程
・言葉の長所
・言葉がない時代はどうやっていたか
・自分の言葉に関しての体験談

こういう感じでしょうか
調べたことだけじゃなく、それに基づいた自分の意見も書くことが大切です
頑張ってくださいね
    • good
    • 4

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9883612.html

こんなくだらない質問してる間に宿題やれよ。
    • good
    • 3

自分で考えましょうw

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!