プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に言われて嬉しかった言葉を教えてください!

A 回答 (3件)

とある学校行事で、私だけが、


先生にすら置いてけぼりにされる状況になったことがあります。
その際別の所にいた親友が困っている私の為に戻ってきてくれました。

親友に自分の場所に戻らなくていいのか?と問うと、
私といたほうがおもしろいじゃんと、言ってくれたことがあります。
嬉しくて嬉しくて、言葉にならないとはこのことを言うのだと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/20 10:24

俺ではない、いつもの4人の中のひとりがリストラを受けたとき、その話題なしにただ呑みに集まった。

こいつらとは死ぬまで行こうと思ったな。俺が死にかけて呑めるようになったとき、集まってくれた。帰りの電車は泣けたな。言葉じゃないけど、そんな関係を持てて俺は幸せだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/19 20:23

些細なことでもありがとう。

っていってくれたこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/19 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!