アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ人に謝る癖があります

悪くもないのにごめんなさいとすぐ言ってしまいます
なおしたほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

”ごめんなさい”を”ありがとう”に置き換えると


ごめんなさいの回数は減るよ。
ありがとうは、あなたにもいいことが有る言葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました

お礼日時:2017/03/16 14:51

すぐに直して下さい。


何でもかんでも謝る人は信頼性が薄いです。
自分が本当に悪いとき以外は決して謝る必要はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。。
参考になりました!
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/16 14:51

本当に謝罪したいときにでも、いつも謝ってると口癖かな?と思われる可能性あります。

    • good
    • 0

それで困ったことがなければ、直す必要はないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!