アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が言われて嬉しい言葉は?

男性はどんな言葉を言われると嬉しいですか?
さすがです!と褒められたり、頼りになりますと言われたりすると嬉しいですか?

A 回答 (7件)

下半身開いた足の間に座った女の子から


「すごーい!!」と言われて
ますます凄くなった

嬉しかった
    • good
    • 1

お暇なら来てよネ


私さみしいわ〜♪

ですよッ!
    • good
    • 2

困っている時、助けてくれる。

    • good
    • 1

マァ御立派、大きいわ~( ´艸`)

    • good
    • 2

下手に頼られるのは嫌だし、褒めてくる奴ほど


裏があり心がない。
嬉しくはあるけど、信用していません。

お前なんなん自分のケツ、自分で拭けない奴?
と思う。

普通にありがとうございます。と
感謝してくれる方が良いです。

嬉しい言葉があると考えるのは
言葉を求める女性の感覚でしかないでしょう。
    • good
    • 0

自分は、「ありがとうございます」……かな。



媚びを売る言葉は、イヤミに聞こえるから自分は嫌いだ。
    • good
    • 0

そんな言葉で喜ぶのはその程度の男ですよ。

俺はバカ女と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!