プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は鳥取県に住んでます。
鳥取県で皆さんのオススメ心霊スポットは何処ですか?

A 回答 (3件)

鳥取県の先輩です。


16カ所あるようです。
赤松池、船上山、米子城、大山大橋、日野橋 は良く知っています。
https://traveroom.jp/tottori-sinreispot
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
教えて頂きありがとうございます。
友達とカップルで回ってみますね。

お礼日時:2022/08/04 19:05

鳥取砂丘


っていうのはどう?

PS.
むかし、鳥取に出張したこともありますが、鳥取駅周辺も居酒屋しかなくて寂しくて。
鳥取県の県庁所在地のはずなんだけどね。

地元自治体は、もっと、地域振興策について真剣に考えないとダメじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まーそうですね。
鳥取砂浜ね。
行ったことあるよ。
確かに心霊スポットとしては有名ですね。

お礼日時:2022/08/04 19:02

俺の住んでる相模原ですね。


何てたって19人の死亡者を出した相模原45人殺傷事件を起こした植松聖が棲んでいた地域でしたしオウム真理教の隠れ家があった場所でもあります。また同市内ではないですがすぐ隣で座間事件も起きています。ハッキリいって相模原はマジヤバイ奴がウヨウヨいる魔の巣窟ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがROSEゲイ男さん

あなたの事だからてっきりコンビニとか回答するのかと思いました。

貴方の過去のIDがピンクROSEだった頃の回答
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13069992.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13060805.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13061561.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13064109.html

まー貴方の言う通り、これだけコンビニに生活保護者がいれば
コンビニが心霊スポットとして有名になっても仕方ないのだけどね。

また共にコンビニ批判を楽しみましょう。

お礼日時:2022/08/05 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!