dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達3人と12じぐらいに外でうろついてて警察が来て一気に逃げて1人だけ捕まったちゃってその子が名前フルネームいっちゃって僕は補導経験1回あるのですがこれは流石に学校に連絡いきますかね?

A 回答 (4件)

行かないと思います!

    • good
    • 0

今は夏休み中やから大丈夫


連絡いかへんよ
    • good
    • 1

失敗は成功の素、気にしなくで大丈夫です。

終わったことですから・・・。次にその経験を活かしましょう。
    • good
    • 0

補導経験が活かされていないわけですから、学校にも連絡が行くでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!