アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクですか?

知人51歳のおじさんがいます。

社会人サークルのおじさんA。
私はアラサーの女です。

以前LINEが来ました。2人で飲みに行きたいと来ました。
すぐOKしましたが、もう1人誘いたいと私から告げ、共通の知り合いのBを誘いました。同年代アラサー男。

グループLINEも作り、話が進んで行きました。
私がグループLINEで、飲み会2日前に「すいません、私は終電で帰ります」とLINEしました。

飲み会前日夜にBくんからいきなりLINEが来て、「Aのおじさんから、体調不良で行けないってメール来たんだけどw LINEも壊れたとかww」と来ました。
今回はキャンセルになりました。

Aからmessengerで謝罪が来ました。
ただ、翌日に大量にmessengerでメールが
来て、「もう、よくなった。今からでも行けたのに。」とか
きました。

ヤリモクですか??Aさん。
女と2人で行きたかった。
おまけに、飲み会の夜は1人でホテルに泊まる予定らしいです。けど、別の友達も誘ったのが、嫌でキャンセル?

A 回答 (3件)

はい。

男女二人での飲みは、ヤリモク確実です。
ご期待ください。
第三者の割り込み参加は、
3Pを期待しないのであれば、排除しないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いですよね、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/07 16:02

やる気満々ですね~


危ない人かもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/07 16:02

怖いです。

やる気満々で御座います。

ホテル取るなんて、そしてご友人呼んだらキャンセルするなんて。

2人飲みしたら、トイレに立った隙に、飲み物に薬でも入れかねません。
2人で夜お会いするのは危険かと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うわけないw

お礼日時:2022/08/07 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています