プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!!!!!
今まで女子校に通ってて男の子の免疫0なので教えてください!
クラスメイトからDMでIT見たんだけどトイレ全然怖くないけどついてきてくれない?ってきたんですけど、どんな感じのノリを返せばいいと思いますか?(>_<;)

この文章がいきなり来た訳じゃなくて話の流れ的に男の子が冗談言ってきた感じです、!

A 回答 (3件)

行ってたまるものか!w

    • good
    • 0

「IT」って映画の?


トイレ関係ないけどな
「じゃあ仕方ない、お姉さんが付いてってやるよ」
「トイレには神様居るから大丈夫!」
「トイレに連れ込んでナニするつもり!?」
「見ててやるから早くしろ」
かな
    • good
    • 0

それってやらせろって意味ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!