アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
履歴書に汚れがついてしまったのですが、書き直すべきでしょうか…

「履歴書に汚れが付いてしまいました」の質問画像

A 回答 (3件)

右上の小さな点の事ですよね • 用紙のサイズからして全く汚れたようには見えないから書き直さなくていいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
はい、汚れは右上の点のことです。
でも、自分の中で納得がいかないので書き直そうと思います。

お礼日時:2022/08/16 09:34

大丈夫。


しかも貴方は高校生だから、採用側も大目に見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、自分の中では許せないのでもう1回書き直そうと思います。

お礼日時:2022/08/16 09:33

悩んでいる時間があったら書き直すほうが早いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、書き直そうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/16 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています