アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前彼女の母親に雰囲気イケメンだねって言われました。これは喜んでいいのですか?

A 回答 (6件)

相手の内心によるとおもいます。



ネガティヴな場合に中身がないともとれるし、
ポジティブな場合に良い子なので褒めどころがあるともとれるとおもいます。

そのお母様が、人の長所へ目が行く人間か、そうでないかだとおもいます。
    • good
    • 0

「顔はそうでもないよね」ってことです。


でもそれ以外のところでイケメン感を出しているという意味ではある意味本当のイケメンです。
これを喜べるかはあなた次第です。
    • good
    • 1

無理やりひねり出した感はありますよね。


言わなきゃ良いのに、と思わないでもありません。

多分、「娘の彼氏だし何か褒めよう」と思った結果だとは思いますが、
「イケメン感出してるけど、実態が追いついてない」とも解釈出来ますしね。

まあ、お母さんと付き合うわけじゃなし、
気にせずいきましょう。
    • good
    • 0

良い感触を持たれていると思います。



「うちの娘もなかなか見所がある」と思っているのでは。
    • good
    • 0

逆に顔は褒められていないということです。

    • good
    • 0

いいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!