プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いよいよ満を持して・・
「石破茂総理」の誕生でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    いよいよ!
    眠れる獅子が動き出しますな・・

      補足日時:2022/08/13 17:00
  • どの与党 野党も、どの派閥も脛に傷がある。

    そして政治家のジレンマ。
    ここで一旦切りたいが、
    切るに切れない"しがらみ"もある訳です。

    今、求められるのは・・
    それら汚れ仕事を一手に引き受け、
    泥を被りながら法整備専門の大掃除内閣。
    返り血を浴びる覚悟でを疾患・患部選ばず、
    メスを入れまくり"癌"を取り除く大手術断行
    コレで救われ、改心する政治家も多いはず。

    組織力がないが故に"しがらみ"も少ない。
    この"大掃除内閣"の総理に「石破大先生」

    大掃除が済み次第、解散でも良が…
    恐らく国民の支持率はMAX↑に上昇!
    案外・・長期政権になるかもね。笑

    いかがでしょうか?

      補足日時:2022/08/16 11:33

A 回答 (13件中1~10件)

・・・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

わけわからん・・

お礼日時:2022/08/16 18:26

何をおっしゃっているかわかりませぬ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

・・・・・。

お礼日時:2022/08/16 14:28

じゃあ石破はただの汚れ役

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

↑補足に書きました。

ワンポイントで投手交代。のつもりが…

◉案外好投し、無失点で抑え続け、
気付けば完封で試合終了!勝ち投手!

勝ちたいとか、完投したいとか・・
欲が無い分、可能性があるということ。

お礼日時:2022/08/16 11:47

石破さんは、、、


総理になりえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ふむふむ。てか、誰かが・・
少々無茶な訂正・修正・破棄をしてでも
現状の馴れ合い政治を一旦破壊した上で
風通しを良くする汚れ役が必要ですよ。

組織力が無いから、しがらみもない。
夢の総理になれるのなら、
泥や返り血を浴びても良いと言う、
石破先生は適任者ではありませんか?

お礼日時:2022/08/16 10:57

そいえば


ichigen×2さんではないか。
気づかなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

これは、これは。
さすらいの猫ではありませんか。

石破さんをどう思いますか?

お礼日時:2022/08/15 22:22

安倍派や麻生派、茂木派が潰しに掛かりますから石破さんの芽は無いです。


岸田派は全力で岸田政権を守りに入るでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

票が割れたら石破しか勝たん!

お礼日時:2022/08/13 17:40

100%ない。


石破はすでに「世捨て人」の顔をしてます。
河野与太郎くんに再び日が差し始めてきましたね...。
萩生田総理だけはゴメンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「失言」番付A級戦犯
河野洋平の息子"太郎君"ですか?

それこそ100%無いよw

お礼日時:2022/08/13 14:27

当分変わらなくて、いいです。


一年で、コロコロ変わるの日本位です。
菅さん一年、次一年、また次一年、
日本は一年で変わる国とされます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成熟前の議会制民主主義とはそんなもの

お礼日時:2022/08/13 14:30

いえいえ。



石破新党、、、です。

自民に居ても、日の目を浴びる事は二度と無いでしょう。
    • good
    • 0

過去の人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!