プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、家の雰囲気が重いなと感じることがあります。祖父母の家や友達の家に行ったときにとても爽やかな雰囲気でその後、自分の家に戻ってきたとき雰囲気が重いと感じました。なんか家にいるとだるいしやる気も出ません。息がしづらいと感じるときもあります。外に出るととてもさっぱりします。ですがうちは、大体の日は朝から夕方まで家中の窓やドアを開けて換気しているので空気が詰まっていることはないと思います。どうしてでしょうか?親が不仲で全く喋らず、母親が怒ってることが多いのですが何か関係はあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

関係あると思ってます。


お盆なのでよりいるのかも
見えない世界の住人が寄ってきてるから

心が優しい人のところには
妖精さんも家を守ってくれるけれど

暗い想念でいると
ドロドロしたものが集まってくるから
    • good
    • 0

関係あると思います。

人間の関係でどんよりした感じになる事があります。
    • good
    • 0

玄関に盛り塩をしてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!