プロが教えるわが家の防犯対策術!

6/28に彼氏と急な喧嘩別れしてしまい、謝りLINEをいれてから連絡を待ってるのです。彼のことをよく知る人はあの性格なら忙しいし、多分長くなるけど絶対返事、くる。だからとりあえずこれ以上は送らずそっとしてる方がいいって言ってくれるのですが、信じられず、普段からずっと彼のことばかり考えて憂鬱になってしまいます。どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (2件)

出会いが無いからです。



同じ仲間と同じ男とすごく時間が長い。
    • good
    • 0

喧嘩別れは、おしまいだと思ったほうがいいですよ。



まじで嫌いだから、そうなります。

親子喧嘩した時に、親が嫌になるでしょう? 

ソレと似てます。

あなたが嫌いになったら嫌になりますよね 

例えどんな相手でも嫌だと思ったら嫌になりますよね 


彼の今の気持ちが、そんな感じです。

どうしても仲よくなりたかったら、暫くほっといて下さいね✌️

忘れた頃に戻って来ますよ。

忘れる事は出来ませんが、ワザと駆け引きして下さいね♪

男と女は 常に駆け引きです。


男と女はそうしたものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A