アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を運転してて横断歩道を左折するときに自転車でモタモタして横断しようとする人をどう思います?

A 回答 (3件)

自分が自転車だったら、自分が怪我をしてたら、自分が高齢になったら、と考えていたら、いつの間にか渡っていた。

    • good
    • 1

弱者優先の法に従い、見守って巻き込み事故に


会わせないようにと、思います。
    • good
    • 1

早く渡ってくれないかなーと思う程度です

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!