アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・今日オナニーをして床に精液を出しました。その後トイレットペーパーで拭いて、泡クリーナーでさらに拭きました。もし自分が性病に感染してたらこれで移る可能性はありますか?
・自分は8月2日にブライダルチェックをして、全て陰性でしたが、8月2日から3ヶ月前、性行為したか覚えてないです。だから少しノイローゼ気味です、やってないとは思うのですがどうしてもやったかどうか思い出せなくて辛いです。暇があるとやってないよな…と考えてしまって動悸も起こったりします。この不安をどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

陰部に痒みや斑点が出ていなければ、性病の可能性は無しです。



泡クリーナーでは除菌は出来ませんから、除菌作用があるアルコ
―ルで新たに拭き取りましょう。その方が安全です。
    • good
    • 0

3ヶ月も経過してれば感染していて症状が出ないのは考えにくいです


8/2以前の3ヶ月はなかったか、感染してないと考えた方が自然です
    • good
    • 0

必要以外の場所で裸でいるとかしなければ大丈夫でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!