アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探してます。

皆さんが使っているシャンプーで、いい香りのシャンプー教えて欲しいです。

私は今、ラックスを使ってます。でも、香りの持続がないような気がするんです。(トリートメントも使ってますが)

フローラル系や、石鹸の匂いが好きです。香りが持続するのがいいです。

友達に好評のシャンプー、彼氏に、いい香りだね、どこのシャンプー使ってるの?とか、そうゆうの探してます!!

おすすめ教えて下さい~!!

A 回答 (8件)

おすすめ1


ハッピーバスデイ(サトエリがCMしてたやつ)凄いいい香りですよ!においも長持ちします!石鹸があるのですが200円くらいで使い切る最後までいい香りでしたよ!ちなみにバラの香りです。
おすすめ2
サムライのシャンプー・リンス
香水のサムライの香りが長持ちする。
ドンキーなどにあります。

他にはシャンプーではないのですが、DUWNYという外国製の柔軟剤があるのですが、外国製なだけあって?洗濯のもの香りが一日中します。
新宿のマイシティーの中の300円ショップにあります。
普通に買うと600円位する。

私はタバコを吸うのですが、髪や服にタバコのにおいがするのが嫌でこれらを使っています。
輸入ものは香りが長続きしますよ。
ドンキーは輸入物が比較的安く手に入ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハッピーバスディですか~。匂い長持ちいいですね!
探してみます☆

サムライのシャンプーがあるのは、知りませんでした。ドンキーにしか売ってないのでしょうか?
近くにドンキーがないのです^^;

DUWNYの柔軟性もチェックですね!
輸入物、外国物は香り長持ちなんですね!

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/04 17:43

私のオススメはアルビオンのディセ(DI-SE)です.


ちょっとお高めなんですが,すごくいいですよ!
香水などはつけないんですが,「良い香りだね~どこの香水使ってるの?」って聞かれることもあります.
香りがしっかり残るのに,髪はツヤツヤだし,煙草の匂いも付かないのでいいですよ.
    • good
    • 4

私もラックスを使っていましたが、確かに香りが長続きしませんね^^;



最近資生堂のマシェリに変えましたが、なかなか良い香りです。
ただ、あまり泡立たないので「ちゃんと洗えてるのかな?」と少し心配になりますが・・・。
    • good
    • 1

こんにちは。


私のお勧めは、ヴォ-ニュです。
発売元は、Lissage Dept
(製造元:株式会社リサージ)
黄色のボトルです。
シャンプー・トリートメント・ヘアパック・寝グセ直し・毛髪用美容液・エッセンスなどが揃っており、もちろん香りもいいです。
ぜひ、お試しください(●⌒о⌒●)
    • good
    • 2

私のおススメはkaneboの「クローチェ」です☆



チョコレート色のボトルのシャンプーです。
フレッシュフローラルの香りとあって優しい感じの品のある香りですよ。
これはホントに良い香りです!

このシャンプーを使用してからは、他の香りは使えません!!
洗いたての香りが持続してくれるので、周りの人みんなに良い匂いっていわれマス★

是非一度お試しくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クローチェ 初めて聞きました。
やさしい品のある香りいいですね^^

すごく気になります!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/04 23:21

おはようございます。



私はタバコを吸うので、タバコや、その他臭いのつきにくいものを選んでいます。

今のところ、コーセーのハッピーバスディと資生堂のマシェリを使っています。

どちらも髪に香りが残るほうだと思います。

ちなみにトリートメントの後にリンスをしっかりすると、香りが残りやすいそうですよ。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mr/html/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッピーバスディですね。
どんな香りがするか楽しみです。

URLありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/04 17:45

こんばんは。



オススメはパンテーンです。匂いも良いし、サラサラになるので好きです。

あとSALAも良い匂いだなーと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンテーンと、SALAですね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/04 17:37

こんばんはー。



ハーバルエッセンス(? OH-OH--とか言ってるやつ。)
は凄い良い香りでしたよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ハーバルエッセンスですね。探してみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/04 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!