dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の友達のへ謝罪。

当方男です。
昨日同い年の異性と遊んだ時に、ひどいことを言ってしまいました。毎回その子から、なさけない。男なんだからしっかりしろよとか、給料泥棒とか、いじられているのですが、こっちも我慢の限界でした。
そんなことしてると友達いなくなるよ?とか、友達いたことあるの?と言ってしまいました。

後になって俺も強く言い過ぎたので、昨日すみませんでした。と謝罪しましたが、
返信でそんなに気にしないでください!笑私も大概なんでと来ましたが、どう捉えていいのでしょうか?

そんなに呆気ないものなのでしょうか?僕が変に考えすぎなのでしょうか?

回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

あなたのことを憎からず思っているのは確かです。

ただそこに恋愛感情があるのか、あるいは弟を諭すような母性本能なのか、そのあたりは分かりません。

ただ問題は「男なんだからしっかりしろよとか、給料泥棒とか」言われることの方です。何か思い当たることはあるんですか? 普通は他人に対してそういう事はいわないものだけど、余程あなたが頼りないと思われているのかな。

いずれにしても取りあえずは落ち着いたようなので、この件は一応これでおしまいということで良いのでは。
    • 0

あまり気にしていても本当のところは彼女にしか分かりませんからね。

今不安に感じておられるなら、今後は発言に気をつけるようにして、
今は友達とまた遊びに行ったりして、さらに仲良くなるようにしていけばいいと思います。
時間が解決してくれますよ!
    • 0