アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳で工場勤務です。

職場のトイレでうんちしますか?
年齢と職種も教えてください。

私はライン作業をやってて忙しいためうんちしません。むしろ一度もしたことがないです。

私って変?

A 回答 (10件)

私は女だから女子トイレしか入らないから


男子トイレがどういう作りか分からないけど

トイレは、洋式が2つ和式が1つ付いてるよ!
確かに和式はオシッコ便器に飛び散るし、臭い残るよね。
    • good
    • 0

年と共に、トイレに行く回数は増えるんだけどなぁ。

    • good
    • 0

年齢って関係あるんですか?


職場での、トイレ、普通に行きましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ありそうです。

特に50歳以上の方の人達はトイレに全く行く様子を見かけないので‎( ⊙⊙)!!

お礼日時:2022/08/20 19:47

快便って結構大事で、快便した状態で仕事しやすいし、



うんち我慢して、会社の人に「うんこがもれたっ」て噂された方が恥ずかしいし、会社に居りずらいと思う!

私も誰かトイレに入ってるとおならとか、
うんち出すの我慢して、誰かがトイレ出たタイミングでおならとかうんち出すようにしてるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消化がいいんですね!

確かに、そうですよね。「漏らした」って言われた方がもっと恥をかきますもんね…

ちなみに和式トイレですか?

私は和式トイレですので匂いが残りやすいです:( ;´꒳`;)

お礼日時:2022/08/20 19:45

#4です。


女性の方なら、トイレでの音が気になりますね。職場の近くに広いトイレのあるショッピングセンターとかないですか。
昼休みなどに外出して解放的に用を足す。
自身の職場は、業務に支障がなければ、一時間以内なら外出可能です。その点は融通が効くので便利です。
大便を我慢すると体に悪いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにショッピングセンターはないです。

休み時間も少なくてトイレに行く時間がなかなかないです。

午前と午後に休憩が10分ずつしかなくてトイレに行くだけで休憩が終わってしまいますし、他に待ってる人もいます(-_-;)

私の仕事先の54歳の社員の人もトイレに全く行きません…

ちなみに50何歳ですか?

お礼日時:2022/08/20 19:40

ありがとう!毎日はしないけど



週に2.3回はしてると思います

生理現象だし、我慢して、もれて周りに臭いがバレた方がヤバいので、我慢せずしてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩、快便で健康的ですね。

我慢して匂いが臭くてバレる方がやばいですよね…

お礼日時:2022/08/19 22:29

毎朝、自宅で大便する体。

日中は、しないのも健康体だと思います。変ではありません。
自身、19歳でトラックをつくる工場にバイトでしたが、一ヵ月働きました。一日8時間から10時間勤務です。休憩中に給水をしなかったせいか、途中に小便すら行かなかったです。病気でも何でもなかったです。
今は50代です。電子部品を扱ったり、パソコンでの事務仕事ありで、立ったり座ったりです。職場で大便はする時もあれば、しない日もあります。朝、勤務前に大便せずに出勤したら、大体、勤務中に職場で大便してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

職場のトイレで大便出せるのは健康的ですね!

私なんか職場のトイレだと男女共用ではないけど距離がすごく近いし音が響き匂いも気になるし、生理の時のナプキンを交換する時も聞こえないように気を使ってるんですよ。

いろんなことを気にしてて怖くなり大便を出したくても出せないんです…
どうすれば怖い気持ちをなくせるんですか?

お礼日時:2022/08/19 22:17

したいと思うのであれば、そういう事もあるでしょう。


でも、一度も?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳ですか?

私一度も出したことないです。
職場のトイレで出せます?

お礼日時:2022/08/19 22:14

年齢は30です 答え忘れてすみません!



携帯の臭いスプレーあるだけで、全然違うし、無香料タイプもあるので、是非ドラッグストア行った時チェックしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ、先輩!
今度探してみますね。ありがとうございます。

ちなみに先輩は毎日職場のトイレでうんちしてますか?

お礼日時:2022/08/19 21:39

それってうんちしたくても我慢してるんですか?



私も電線作ってる、工場勤務してますが、
うんちしたくなった時して、携帯用の臭い
スプレー制服のポケット入れて

うんちして、流した後にそのスプレー振りかけてから、トイレに出てます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳ですか?

結局は我慢する羽目になってます。

消臭スプレーを持ち出すだけで周りの人に怪しいめで見られそうで怖いです…

お礼日時:2022/08/19 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!