dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな食べ物はなんですか!?
私はうなぎが好きです(*^^*)

A 回答 (7件)

うなぎ旨いですね。

一匹は大きいので半分位が丁度良いです。ちなみに僕はごま団子が好きです。
    • good
    • 0

鰻好きですけど、最近めっちゃ高いですね、、、。



あとは豆腐で作る杏仁豆腐??

器に卵×1を入れ、よくかき混ぜる。そこに崩した豆腐を入れ、大さじ2の砂糖、塩一つまみを加え、牛乳を上からかける。最後にお酢を小さじ三分の一ほど加え、それらをよくかき混ぜ、食べる。

お好みで、ハーブやレモン汁等を入れてもOK、、、。
    • good
    • 1

私も鰻は好きですが、1年に1回(土用の丑の日)食べられるかですね。


年中手軽に食べられるのでは唐揚げ。
と言ってもほぼ冷凍食品ですが。(笑)
    • good
    • 0

明石焼き(♡‿♡)


でも、明石の人には卵焼きって言わないと
怒られるんだよ(笑)
広島の人に広島焼きって言うと怒られる
よね「お好み焼きだ〜!」っつって
アレと一緒〜(笑)
でも普通の卵焼きの事はなんて言うのかは謎[-_-]
    • good
    • 1

俺も好きだけど、敷居が高い。

    • good
    • 0

白焼きに、冷酒、、、



翌日、鰻重、、

です^_^
    • good
    • 0

鰻いいですね、自分は鰻だったらせいろ蒸しがいいな。



自分の好物はやはりラーメン、豚骨ラーメンですね。地元の久留米ラーメンがうまいです、博多とはまた違う。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!