プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が元家族と1年に1回は会って食事をしたいと言います。元妻と2人では会わないと言ってます。
子供はとっくに成人(20代後半と30代)
私は親子で会うのは問題無いと思ってますが、元妻も一緒には嫌です。(私と出会うまで、離婚後、月1で2人で食事してました。今は無いです。良い別れ方してます。)
彼は海外に住んで居た事もあり、普通の事だと言います。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

再婚するのなら相手のすべてを受け入れない限りストレスになります


受け容れられないのならやめるべきです
その人と別れたおかげであなたと巡り会えた。
元の嫁よりいいから自分を選び新しい家庭を作ろうとしてくれている
だから もっといい家庭を作ってこの人に与えたいと私は考えます
    • good
    • 2

彼が元妻を気遣い、様子を見たいのは自然です。



元妻と2人だけでは会わないと言うなら、
元家族と1年に1回は会って食事をするのは、
妥当でしょう。

GPSアプリでも入れてもらって、現在位置を
貴方にも見れるように設定してもらえば安心です。
    • good
    • 1

海外にいてフランクな関係性を主張するご主人には、私も連れていって下さいね、とお願いしましょう。



海外のフランクな感じなら、先妻と後妻もフランクに会って挨拶しますから。
    • good
    • 3

幸せは直ぐにできるものではありませんよね、今貴女を幸せにしたいと思ったからご主人は貴女と結構したんですよね。

ならば一対一で会うのは貴女にはとても辛いと思います。良い別れ方をしたなら余計に怪しいと私も思います。此処は日本です。海外ではありません。貴女も最悪貴女もついていくなら良いわよ。って言ったら如何ですか?それ以外はダメですって、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!