プロが教えるわが家の防犯対策術!

パート社員の清掃と事務職をしています。
賞与が欲しくて、正社員になりたいと考えてます。

田舎住みで、親からは昔から都会暮らしをだめと言われます。

いい転職サイトはありますか。
障害者で精神疾患持ちです。

A 回答 (5件)

障がい者枠で採用していただくことを検討してみてはいかがですか?


サイトは、マイナビなどの大手でしたらどこでもいいと思います。
転職したい分野を絞ってるならこそに強いサイトで進めていきましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大手サイトでも経由しましたが、
求人はないとか、事務系はないんですよね…

お礼日時:2022/08/24 23:11

転職?というよりは、その職場や業種での、正社員になったり、同じ業種での正社員になる方向で考えられた方がいいのではないでしょうか?



具体的案はないですけど
    • good
    • 0

田舎よりも、そりゃ都会の方が、多数求人はありますね。


しかし、障害者で精神疾患持ち。
なかなか、採用してくれる会社は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

その条件でいい転職ができるようなサイトは存在しません。

というより転職することすらできないと思いますよ。
    • good
    • 1

都会暮らしが駄目な理由って、どんな理由なのでしょう?


それから、都会とは、どういう場所を示すのですか?
都会を一括りにされても困りますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔一人暮らしをして、会社クビになったせいです…。仕事の仕方が下手くそだったからです。

都会と言ったら、大阪や東京だと思います。田舎で求人探してもないんですよ…

お礼日時:2022/08/20 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!