アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その年の味噌の味が変わると、あまり縁起が良くないと言われている

あなたのおうちは、
味噌チゲの味は変わっていない?

A 回答 (3件)

味噌チゲより普通のお味噌汁とかの方が多いけど、その時その時、入れる具材やちょっと濃い方が良かったり、薄い方が良かったり、少しこっく

り甘めに白味噌混ぜたり、毎回味は少しずつ違いますヨ(^^)
    • good
    • 1

>自己紹介 精神病 LGBTQ ADHD



やっぱりね(苦笑)
    • good
    • 0

味噌味噌味噌味噌うるせーなー味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味

噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!