アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理が、新型コロナに感染した模様です。
総理の仕事、出来るんですかね。
どう思われますか?

A 回答 (13件中1~10件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>違います??
重篤状態になったら、副総理が代わりを務めるでしょう。

>総理一人くらいでは、何だかんだ何も変わりませんかね。
小渕総理は在任中に死亡しましたけれど、社会が大きく変動したという話はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!
それをお聞きし、ひと安心です。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/08/21 20:57

総理大臣が交代すると思います。

    • good
    • 0

リモートで指示を出すのでしょうね。

大した影響はないと思いますが。ワクチンを打っていれば、どうせすぐに治りますよ。
後期高齢者の私も感染しましたが、微熱がちょっと出ただけで2~3日で治りました。寝ているほどでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、軽症で済むんですね…

お礼日時:2022/08/21 20:58

バイデン大統領が感染しても、世界は滞りなく動いていたので、行えるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクモ付ける状態になっても?

病状次第じゃないですかね。
違います??
それとも、総理一人くらいでは、何だかんだ何も変わりませんかね。

お礼日時:2022/08/21 19:40

>総理の仕事、出来るんですかね。



今の時代でしたらできるでしょう。
個室があるでしょうし、そこでテレビ電話などでいくらでも指示できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽症ならね…
肺炎で、40℃近い高熱が続く状態なら、流石に医師もとめると思うんですよね。

コロナは、いきなり急変するというじゃないですか。
大丈夫なんですかね…

お礼日時:2022/08/21 18:49

しばらくは休むかもしれません


でも、電話でやり取りとか
ならするかもしれません!
    • good
    • 0

ゴルフ休みの次は、コロナに感染し休養ですか、、、



この総理なにか仕事しましたか??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

………………………
ここここ、国葬の計画?!

お礼日時:2022/08/21 18:28

安倍くんと同じですね。



マズいと入院。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
統一教会関係で、色々追求されてますからね…

お礼日時:2022/08/21 18:25

あれだけ人と会うんですからワクチンもマスクも全く無力でしょうね。


遅すぎるくらいです。今までよう頑張った、ゆっくり静養してください。
    • good
    • 0

これでしばらくは


追求からエスケープ
出来るぞッと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

言っちゃった(苦笑)

お礼日時:2022/08/21 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!