アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病について
はじめまして20歳の男性です
今年の5月にソープに行って性行為をしました。なので、性病が怖いです。そのため保健所で検査を受けに行きたいのですが、コロナの影響でそもそもやっていなかったり、今のところ無症状(ぶつぶつや湿疹などもできていない)なためなかなか行く気になりません。
果たして僕は性病検査をするべきでしょうか?

A 回答 (4件)

生でしたのなら、検査を受けるべきです。


ゴム付きで症状が無いのなら、しばらく様子見で良いのでは?
    • good
    • 0

迷うなら検査してください。


そのほうが悩むより確実でしょう。
できることはする、これが最も良いです。
    • good
    • 1

保健所じゃなくても泌尿器科でできる。

    • good
    • 1

症状が無ければ別に検査しなくてもいいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!